土曜ランについて

ランニングを続けて行くのは難しいものです。空いた時間に走ろうと思っていても、ついつい後回しにしてしまったり…
そこで、「土曜日の朝にみんなで走りましょう!」という練習会を始めました。
週に一度だけは、ちょっとがんばって走りましょう。
健康のためにランニングを楽しんでいるファンランナーはもちろん、毎日のようにトレーニングしているエリートランナーも土曜日の朝は一緒に走りましょう。
まずは、自分がどれくらい走れるのか試してみる。そして、先週より走れるようになっていることを実感して喜ぶ。としていきたいですね。
エリートランナーからアドバイスをもらえるかもしれません。
QA1
走るのが好きな人がただ集まっているだけです。初心者もベテランもそれぞれ自分のペースで走ります。
QA2
一切かかりません。入会金も会費もありません。
QA3
高崎市観音山のファミリーパークです。公園内に800m
の周回コースがあります。公園奥から外周道路に出ると 1.6Km の周回コースになります。
QA4
走力は一人ひとり違うので、それぞれのペースで走りましょう。ウォーキングでも結構です。気の合う仲間と一緒に走っても良し。一人で黙々と走り込んでも良しです。周回コースなのでいつも近くに仲間がいます。
広告

土曜ランについて」への2件のフィードバック

  1. H.Takagi さん、コメントありがとうございます。
    (承認したので表示されました。また、返信として このメッセージを書き込みました。)

    いいね

  2. ●コメント送信の試用●
    下の「ご意見・ご連絡はこちらから」でコメントを送信してもすぐには表示されません。
    このサイトの管理者が承認(表示設定)すると表示されます。
    このとき、入力した名前とコメントは表示されますがメールアドレスは表示されません。

    いいね

ご意見・ご連絡はこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中