予定表

毎朝走っている人も、そうでない人も、土曜日の朝はみんなで走りましょう!
「一人では なかなか練習できない」という方、ご参加ください。

★土曜ラン 終了のお知らせ★
毎週土曜日に行っていた土曜ラン定期練習会は、2015年11月7日(土) 第103回 を最後にしばらくお休みに入ります。
細々と始まった土曜ランでしたが、たくさんの人にご参加いただき2年間続けることができました。本当にありがとうございました。
今後は、不定期のイベントとしてその都度お知らせするかたちとなります。ランニングだけでなく、土曜ラン自転車部、土曜ラン水泳部 を加えていきたいと思っています。

SH3C0593

ご意見・ご連絡はこちらから

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中